ポケモンパーティ構築(シングル)

雨パ+お気に入りポケモン

2021/02/09 21:11 / 更新:2021/02/09 21:18

★★★ loadingいいね! 閲覧数:3290  いいね:2

投稿者:大和 春(@arue1111)

剣盾 / シングル / シーズン15

初心者です。
アドバイスを希望致します。
できれば今のメンバーでいきたいのですが、
一匹もしくは二匹を変えて、
第8シリーズで戦えるパーティーに
していけたら嬉しいです。

ニョロトノ、カイリューが特に好きだったのですが、使っている内に今の他のメンバーも好きになってしまいました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

エースバーンのとんぼがえりからの降臨
だっしゅつボタンでルンパッパ交代が主な役割です。

ニョロトノのだっしゅつぼたんか、初手ダイマックスで、雨の下で攻撃します。

物理受けです。

サンダー、カイリュー対策です。
どちらかがいるときは選出しています。

オーソドックスなスタイルで使っています。

特殊受けとして第8シーズンからパーティーに入りました。タイミングをみつつ、りゅうのまいで積んでというのも考えているのですが、今一つ活躍ができていません。

戦術と解説

戦術
ルンパッパ、エースバーンでできるだけダメージを与えて、残りをマニューラ、カイリュー、ナマコブシで詰めるのが、数少ない勝ちパターンです。

第8シリーズになってからは、
大体、相手の伝説ポケモンを倒しきれないか、
倒しても満身創痍な状況でそのまま負けてしまいます。

ざっくりで申し訳ないのですが、
できるだけポケモンは変えずに、
第8シーズンでも戦えるようになりたいです。

少しアドバイスいただけたら、ありがたいです。

投稿日時 : 2021/02/09 21:11

最終更新日時 : 2021/02/09 21:18

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。