ポケモンパーティ構築(シングル)

ランクマ始めたてトリルパ

2021/02/04 11:01

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3827  いいね:3

投稿者:サイドマウンテン(@yokoyama0924)

剣盾 / シングル / シーズン15

ランクマ始めたてでトリルパ作りました
ダメなとこ教えてください。

スポンサーリンク

使用ポケモン

トリルエースです。
ダイナックルしたら大体飛ばせます。
ちょいちょいトリル無しでも戦ってます。

トリル張る役です。
トリル張って置き土産か1発入れて死にます。

好きなので使ってます。
とんぼをダブルウイングにするか、
スカーフをメガネにするがで迷ってます。
困ったらダイマして暴れます。

なんとなく便利そうで入れてます。
特性悩んでます。
クリアスモッグをヘドロウェーブにするか迷ってます。

友達のカプレヒレにボコられるので入れました。
ハチマキにするか迷い中。
レヒレ居ないとあんま使わないかも

ステロ巻き用で入れましたがとても強いです。
でもメテオビーム型と揺れてます。

戦術と解説

 基本ユレイドルでステロ巻いて、シャンデラでトリル、シュバルゴで抜いてくイメージですが、けっこう相手によって選出できなかったりします。
 ユレイドルとマタドガスでじわじわやってサザンドラで暴れたりもします。
ゴリランダーがいまいち出番がありません。

投稿日時 : 2021/02/04 11:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

1N
今の環境で禁伝を採用しないのはまずあり得ないかと。トリルを活かしたいなら白馬バドレックスとかが良いと思いますが。
21/02/05 02:06
2サイドマウンテン(@yokoyama0924)
白馬バドレックス見た目とても好きなので使って見ようと思います。ありがとございます。
21/02/05 09:21
3秋しかかたん
シュバルゴ 白バドにするならここ
サザンドラ スカーフでいいと思います
      ? スカーフとんぼ
      ※もうちょい命中安定させたほうがいい 技全体
      だいもんじ かえん放射
      りゅうせい りゅうは
      ? ミミッキュとかの安定してトリルはれるやつ
      ?のろいやらなんやらで自主退場
      ? 白バド無双
               かな
シャンデラ ミミッキュがいいと
      HA252 S4 トリックルーム  いたみわけ
            のろい      じゃれつく 
      ゴツメ (白バド)のとくせいのえさ
ゴリラ   特防はユレイドルにまかせていいと 変えるならちょっきじゃなくて
                            鉢巻とか

毒ガスと植物はそんまんまでいいと思います
ほとんど変えてしまってごめんなさい、、、だってこっちのほうがつよいもん!!!
21/02/05 22:01
4秋しかかたん
さっき投稿したやつサザンのとこ白バド召喚までの手順のことをいってます
21/02/05 22:04
5サイドマウンテン
教えてもらったポケモン育ててみようと思います!ありがとうございます
21/02/06 19:12

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。