ポケモン知恵袋

めざめるパワーのタイプが決まる条件は?

投稿者 : Wウイング

個体値でめざめるパワーのタイプと威力を求める方法はツールなどでわかりますが、

その逆、つまり、めざめるパワーを特定のタイプにするには個体値をどのような条件を満たせばいいのかを求める方法はわかりません。

草タイプで威力は60以上のめざめるパワーを技候補に入れたいのでお願いします。

投稿日時 : 2011/07/03 20:29:25

最終更新日時 : 2011/07/03 20:46:39

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/07/03 22:20
1  あいおい
ちょっと調べればすぐに出てきますよ
この知恵袋だけではなく、1度でもGoogleやYahooで検索しましたか?

聞く前に出来る範囲で自力で調べる
ネチケットですよネチケット

とはいえ、突き放すだけと言うのも可哀想だと思いますので
「ポケモンの館」というサイトを探してみてはいかがでしょうか?

そのサイトですと、めざパの仕組みや
タイプ別の表もあるので、見やすく便利かと思います

質問した人からのコメント

こんな初歩的な質問に答えてくださってありがとうございました。
なるほど、検索すれば見つかったんですか…

解決日時 : 2011-07-05 18:22:39

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/07/03 22:20
1  あいおい
ちょっと調べればすぐに出てきますよ
この知恵袋だけではなく、1度でもGoogleやYahooで検索しましたか?

聞く前に出来る範囲で自力で調べる
ネチケットですよネチケット

とはいえ、突き放すだけと言うのも可哀想だと思いますので
「ポケモンの館」というサイトを探してみてはいかがでしょうか?

そのサイトですと、めざパの仕組みや
タイプ別の表もあるので、見やすく便利かと思います
11/07/03 23:52
2  たち丸
めざパ草は
H A B C D Sの順で、個体値を

偶奇奇偶奇奇
奇偶奇偶奇奇
偶偶奇偶奇奇
奇奇偶偶奇奇
偶奇偶偶奇奇

ですよ!
やばい、ゲシュタルト崩壊w

威力は自分で調べてみてくださいね!
11/07/04 22:15
3  Wウイング
>あいおいさん

niftyで調べましたけど、「ポケモンの館」というサイトを見つけることができました。
ありがとうございました。

>たち丸

回答文の中のゲシュタルトの意味がわかりませんけど、特攻Vとの両立は不可能と受け止めてよろしいですか?
11/07/04 23:58
4  BK
>>3
ゲシュタルト崩壊がわからないといってそんな馬鹿さを露呈せずに早く回答が出たなら解決済みにしましょう。
それにこんなこと調べればすぐ出ることです。

あなたの頭が崩壊してるって言われますよ
11/07/05 00:33
5  たち丸
そうですよー!
特攻はV不可になります!
ゲシュタルト崩壊はググればすぐわかりますよ^^
同じ文字を見てるとなんちゃらって感じです!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク