ポケモン知恵袋

友達に勝ちたい!

投稿者 : きんぐ

どーもー!頼みがあるのですか・・・・個体値や努力値を考えなくても勝てますよね?友達は個体値や努力値をかんがえていてかなり強いです・・ちなみにぼくのポケモンはかなり自信があります!

投稿日時 : 2011/06/25 07:49:57

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/06/25 08:50
1  ナゾのトーマス
本当にどうしても勝ちたいのならプライド捨てて伝説ポケモン使えば努力値個体値気にしず勝てます。
伝説禁止ならガブリアスとかキノガッサとかのひどいのを使っちゃえば勝てると思います。
相手のパーティ知っているのなら対策すれば大丈夫です。
11/06/25 15:33
2  クロック
タイプ相性・戦略・読みなど、数値以外の部分でも勝負は出来ます。
上の人も言っているとおり、相手の使ってくるポケモンが分かっているなら、対策しましょう。
まあ、努力値や個体値を無視したとしても、出来れば性格くらいは揃えたいところですが。
11/06/25 20:28
3  あいおい
自信があるのでしたら、勝負を挑んでみてはいかがでしょうか?

まずはやってみないと話になりませんよ
やってみてもどうしても勝てない、と言うなら

「勝つための努力」をしてみてください
11/07/03 14:31
4  ハンターマ
投稿主よ。
個体値努力値という言葉を知っているのであればなぜそのような質問をするのか。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク