ポケモン知恵袋

ひみつのカギはどこで??

投稿者 : 璃ーフィア

ダイヤモンドでロトムを進化させるためのひみつのカギはどこにあるor誰からもらえるんですか??教えてください!!

投稿日時 : 2011/03/11 14:43:28

ベストアンサーに選ばれた回答

11/03/11 15:19
2  いきものばっかり
ロトムは進化しません。
秘密のカギはロトムを進化させるものではありません。
そして、ダイヤモンドパールでは手に入りません。
プラチナにだけ、前に配信されました。
今は、持っている誰かにおすそわけしてもらうしかありません。
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/08.html

質問した人からのコメント

ロトムって進化しないんですね…覚えておきます。じゃあ、ダイヤモンドでは手に入らないんですね…分かりました。ありがとうございました!!

解決日時 : 2011-03-11 15:40:42

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/03/11 15:15
1  /// (c92356d2)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1106&bih=834&q=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3+%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%AE&rlz=1R2GGLT_jaJP328&aq=f&aqi=&aql=&oq=

インターネットと言う便利なものがあるのですから調べてから質問して下さい
質問して回答を待っているより自分で調べた方がはるかに早く解決できます
11/03/11 15:19
2  いきものばっかり
ロトムは進化しません。
秘密のカギはロトムを進化させるものではありません。
そして、ダイヤモンドパールでは手に入りません。
プラチナにだけ、前に配信されました。
今は、持っている誰かにおすそわけしてもらうしかありません。
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/08.html

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク