ポケモン知恵袋

テンイむらとキッサキのレジギガスについて

投稿者 : ピクピク人参

ふと疑問に思ったので、もしご存じでしたら教えてください。

「テンイむら」が親のレジギガスをつれてプラチナのレジロック、アイス、スチルをゲットしたとします。
この3匹をつれてキッサキ神殿最深部に行くとLv1のレジギガスを捕獲することは可能なのでしょうか?

投稿日時 : 2011/03/05 23:57:19

ベストアンサーに選ばれた回答

11/03/06 08:39
2  たくたく
捕まえられます。僕もそれで捕まえました。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。
なんとかテンイむらレジギガス持ってる人に貸してもらおうと思います。

解決日時 : 2011-03-06 22:51:59

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/03/06 06:58
1  @
はい。
捕まえることは出来ます。
11/03/06 08:39
2  たくたく
捕まえられます。僕もそれで捕まえました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク