ポケモン知恵袋

さいみんじゅつのわざマシンを探しています!

投稿者 : 凛華

初めまして。私は今、さいみんじゅつを探しています。サンダー(他2匹)たちを捕まえるのに、眠らせてつかまえようと思っているんですけど、、、。一応、催眠術を覚えたゴーストがいますが、まだLv.38で。サンダーと戦おうと思ってもスグにひん死に・・・。
だから、催眠術をミュウツー(Lv.70)に覚えさせようと思って。探しているんですけど見つからなくて・・・。見つからなかった時用に、サンダーたちを捕まえるいい方法ないですか・・・?よろしくお願いします。

投稿日時 : 2010/12/05 14:47:03

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/12/05 17:10
148  rui
経験値稼ぎなら四天王周回が一番てっとりばやいかと。

サンダーは初歩的な捕まえ方ですが

?催眠術・眠り粉等で眠らせる
?みねうちでHP1まで削る
?ボールをひたすら投げる 起きたら再度睡眠状態に

因みにボールは別々なボールを投げてると捕まえやすいようです。
まあ、マスボがあれば苦労せずに一発ですが

参考程度にどうぞ。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!おかげでサンダーを捕まえられました!

解決日時 : 2010-12-09 16:25:11

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/12/05 14:54
142  @
さいみんじゅつのワザマシンはありませんよ。
ポケモンリーグなどでゴーストのレベルを上げて
サンダーに挑みましょう
10/12/05 15:09
143  凛華
分かりました。では、ついでといってはなんですが、経験値を大量にあげられるいいスポットはありませんか?
あと、サンダーたちをつかまえる、戦略などとか・・・。
10/12/05 17:10
148  rui
経験値稼ぎなら四天王周回が一番てっとりばやいかと。

サンダーは初歩的な捕まえ方ですが

?催眠術・眠り粉等で眠らせる
?みねうちでHP1まで削る
?ボールをひたすら投げる 起きたら再度睡眠状態に

因みにボールは別々なボールを投げてると捕まえやすいようです。
まあ、マスボがあれば苦労せずに一発ですが

参考程度にどうぞ。
10/12/06 19:05
149  凛華
ついでに、ごめんなさい;みねうちはだれが覚えられますか?
ハッサムとか、スイクンとか、ルギアとか、ピカチュウ、マナフィなど。。。
本当にごめんなさい。ド素人なもので・・・。
10/12/06 21:22
150  ファコバ
このサイトで技検索すれば出て来ないはずがありません。一応一体書いときます。パラセクト
10/12/07 10:56
151  /// (c92356d2)
>>148
○の中に数字(記号、文字)の文字は文字化けするので使わない様に

>>主
つ「ポケモン図鑑DS」
自分で調べる努力をしましょう、素人なので~初心者なので~と言えば許される物じゃありません
初心者云々言うなら尚更調べる努力をする様お願いします

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク