ポケモン知恵袋

ヘラクロスの捕まえ方

投稿者 : らりあっと

とつぜんですが、ヘラクロスが欲しいです!で、甘い香りのする木にみつをぬろうと思っているんですが、甘い香りがする木なら、どこの木でもいいんでしょうか?また、ソノオタウンのお花畑にある木でも捕まえられるんでしょうか?

投稿日時 : 2010/07/18 10:06:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/18 10:10
1  ナゾのトーマス
僕が、捕まえた場所は、
カンナギタウンとテンガン山の間の木
谷間の発電所に行く前の橋のところにある木(少年がおるとこ)

場所が適当ですいません
あと、花畑は、僕はケムッソとかカラサリスばっかりでした。

質問した人からのコメント

うをぉぉおおお!!!と、とても素早い回答ありがとう御座います!!さっそく、いってきます!!

解決日時 : 2010-07-18 10:13:51

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/18 10:10
1  ナゾのトーマス
僕が、捕まえた場所は、
カンナギタウンとテンガン山の間の木
谷間の発電所に行く前の橋のところにある木(少年がおるとこ)

場所が適当ですいません
あと、花畑は、僕はケムッソとかカラサリスばっかりでした。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク