ポケモン知恵袋

とくこうとHPを上げるのにおすすめのポケモンは?

投稿者 : とげこ

現在トゲキッスを育てています。
Lv.35 ♀ ひかえめ てんのめぐみ です。
とくこうとHPを上げたいのですが、どのポケモンと戦わせたらいいかわかりません。
また、育成中にもたせる道具も悩んでいます。
どのポケモンと戦わせたらいいか、何を持たせて育てればいいか、アドバイスよろしくお願いします!

投稿日時 : 2010/05/09 06:35:00

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/09 08:19
2  アーロン
http://yakkun.com/dp/system.htm
まずは努力値とはを読んで 

     努力値リスト
http://yakkun.com/dp/zukan/list2.htm

サイト内にあるデーターを活用すれば分かるはずの質問です。

同じく「調べる努力をしましょう」ね!!

質問した人からのコメント

何度も読んでやっと理解できました。
ありがとうございました。
初歩的な質問ですみませんでした。

解決日時 : 2010-05-09 14:29:31

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/09 07:35
1  /// (c92356d2)
つ[努力値リスト]
つ[持ち物リスト]

質問する前に調べる努力をしましょう
10/05/09 08:19
2  アーロン
http://yakkun.com/dp/system.htm
まずは努力値とはを読んで 

     努力値リスト
http://yakkun.com/dp/zukan/list2.htm

サイト内にあるデーターを活用すれば分かるはずの質問です。

同じく「調べる努力をしましょう」ね!!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク