ポケモン知恵袋

テッカニンの技について

投稿者 : aki

非常につかぬ事を質問するのですが、
テッカニンはキノコのほうしなんて覚えませんよね?
友人が(キノコのほうし、つるぎのまい、かげぶんしん、バトンタッチ)
という技構成で使用してきたので・・・
wiki等で調べましたが覚えないようです。
ひょっとして、バグなのではと思って・・・
そういうことをするような友人ではないのですが・・・
返信、よろしくお願いします。。

投稿日時 : 2009/11/03 22:00:57

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/03 22:09
1  フロスト
改造使用か物まね利用による変身バグですね
どちらにせよフェアなものではないです

質問した人からのコメント

やはりそうでしたか。
お騒がせしました。

解決日時 : 2009-11-05 23:28:26

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/03 22:09
1  フロスト
改造使用か物まね利用による変身バグですね
どちらにせよフェアなものではないです
09/11/03 22:12
2  こねこねこ
複数図鑑を調べてみましたが見つかりませんね…。
ご当人に伺えればそれが一番なのですが。
経緯を伺ってみるのが多分一番早いと思いますが…

GBAも確認しましたがなさそうですね…
09/11/04 00:18
3  ポポ
キノコのほうしはデータ上では
キノガッサ・パラセクト・ドーブル(進化前含む)しか覚えませんよ
09/11/05 23:26
4  aki
友人にじっくり問いただして見たところ、もらったポケだということが
判明しました。やはり改造の疑いが強いです。回答してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
友人も二度と使わないと言ってくれましたし、解決できました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク