ポケモン知恵袋

ラプラスを入れたシングルでの構築について

投稿者 : しゅ

藍の円盤で大好きなポケモンであるラプラスが登場したので初心者ながらカジュアルバトルでの対戦を始めたのですが、なかなか勝てなくて困っています。

今のパーティは

ラプラス(ちょすい) とつげきチョッキ 炎テラス

こおりのつぶて
ぜったいれいど
フリーズドライ
うたかたのアリア

ハッサム(テクニシャン) いのちのたま 水テラス

バレットパンチ
とんぼがえり
ダブルウィング
はたきおとす

カイリュー(マルチスケイル) あつぞこブーツ ノーマルテラス

しんそく
じしん
りゅうのまい
はねやすめ

ハバタクカミ ブーストエナジー(素早さ上昇) ステラテラス

ムーンフォース
エナジーボール
シャドーボール
マジカルフレイム

ディンルー オボンのみ 地面テラス

じしん
カタストロフィ
ステルスロック
ふきとばし

キョジオーン(きよめのしお) たべのこし ゴーストテラス

しおづけ
じわれ
みがわり
じこさいせい


このパーティの問題点、改善策(このポケモンを変えたほうがいい、技や持ち物をこれにしたほうがよいなど)を指摘していただけると助かります。

投稿日時 : 2023/12/27 10:13:18

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/12/27 10:53
1  アルティメット暇人
これは知恵袋ではなくポケモンパーティ構築のページで聞いたほうがいいですね。あそこで技構成の理由やダメージ計算などをしっかりまとめるとプロの方々がアドバイスしてくれますよ。

質問した人からのコメント

そちらのページで尋ねてきます。ありがとうございました。

解決日時 : 2023-12-27 12:21:44

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/12/27 10:53
1  アルティメット暇人
これは知恵袋ではなくポケモンパーティ構築のページで聞いたほうがいいですね。あそこで技構成の理由やダメージ計算などをしっかりまとめるとプロの方々がアドバイスしてくれますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク