ポケモン知恵袋

DLC後半のためにスター団のブロロロームの育成論

投稿者 : キタカミ百景

この前配布されたスター団のブロロロームをDLC後編のブルーベリー学園へつれていきたいです、レベルは100にします。
なので努力値と技構成と持ち物を教えてください。
テラスタイプと特性は変えたくないです。

わたしは育成の基礎の基礎の用語はわかる程度で全然対戦しません、レイドでつれていくのを育てるぐらいのライト勢です。
(例:ハピナスレイドに火炎玉HA特化根性ガチグマ)

投稿日時 : 2023/12/10 20:08:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/12/10 21:23
1  通りすがりのずんだもん
ストーリー攻略用であれば、無難にAS252で良いと思います。
DLC後半はダブルバトルが主流になるので、まもるがあると良いと思います。
考えることを減らして使いやすくしたいのであれば、タイプ一致の技を中心に、攻撃技を多めにすると良いと思います。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
無事に終わりました!

解決日時 : 2023-12-20 21:43:22

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/12/10 21:23
1  通りすがりのずんだもん
ストーリー攻略用であれば、無難にAS252で良いと思います。
DLC後半はダブルバトルが主流になるので、まもるがあると良いと思います。
考えることを減らして使いやすくしたいのであれば、タイプ一致の技を中心に、攻撃技を多めにすると良いと思います。
頑張ってください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク