ポケモン知恵袋

ワークアウトの海の巣穴Gについて

解決済み

投稿者 : ミント

ワークアウトの海にある巣穴Gですが、細い光からはメタモンもしくはラッキーのみの出現だったかと思います。
本日メタモンの厳選をしようとしたところ、キョダイマックスのラプラスやジュラルドン、ブリムオン等が出現してしまいました。
11/1にワイルドエリアニュース等の最後の更新があったかと思いますが、これがきっかけで出現するポケモンが変わってしまったのでしょうか…?
有識者の方いらっしゃったらご教授願います。

ちなみに太い光からは今のところメタモンとハピナスしか出現しておりません。

投稿日時 : 2022/11/25 19:54:04

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/11/26 22:16
1  Arso
それらはいわゆるイベントレイドなどと呼ばれるものですね。
質問者様がおっしゃられている11/1のワイルドニュースを更新した事で、発生してしまっていると考えられます。オンラインを切る、もしくはニュースを更新しないなどしても無理なら諦めるしかないと思います。

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2022-11-27 11:36:02

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/11/26 22:16
1  Arso
それらはいわゆるイベントレイドなどと呼ばれるものですね。
質問者様がおっしゃられている11/1のワイルドニュースを更新した事で、発生してしまっていると考えられます。オンラインを切る、もしくはニュースを更新しないなどしても無理なら諦めるしかないと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク