ポケモン知恵袋

レート上位で通用するギミックパは何か?

受付終了

投稿者 : ニャオハのけつあな

天候、状態異常、追い風、トリル、重力、バトン、他にも色々あると思いますが、一番強いギミックパは何だと思いますか?

SV環境に備えてパーティを考えています。
パフォーマンスの高い、皆が使う似たりよったりな高性能ポケモンばかりを使うのはつまらないので、知識量と考察力でアドバンテージを取るためにギミックパを構築するしかないかなと思っています。
 
そこで、ギミックパでレートシングルにおいて上位成績を残せる可能性を持つギミックは何かお聞きしたいです。(SV環境はまだわからないので、半分剣盾ベースで)

知識の高い方の回答をお待ちしてます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/11/07 20:59:05

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/11/07 22:25
1  ポケモン廃人
SVは環境がかなり環境が変わります。SVでも剣盾でも、安定して強い
のは、ステロとあくびと怠けるで、サポートするカバルドン
アタッカーのザシアン、襷カウンターで、黒バド対策のA振り
タチフサグマですかね。自分も使ったけど、タチフサグマで、
黒バドに圧かけられて、最高

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク