ポケモン知恵袋

シールド産ザシアン

解決済み

投稿者 : 蒼響

ポケモンホームのGTS交換で、分からないことがあり、教えて下さい。
色違いではないザシアンは、ソードかポケモンGOで入手と思います。それらは、GTSではマークが、それぞれ青色の剣のアイコン、モンスターボールになると思います。ところが、たまにアイコンがシールドの場合があるのですが、あり得るのでしょうか?
ソード シールド間でトレードしたら、シールド産になる?
以上、ご回答お願いします。

投稿日時 : 2022/10/17 08:30:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/10/18 00:51
1  プリズム
最後にいたソフトが表示されるのでシールドからホームに預けるとそうなります

質問した人からのコメント

>プリズムさん
回答ありがとうございます。最後にいたソフトだと、どこ産かが分からなくなる仕様なんですね。
助かりました。

解決日時 : 2022-10-18 08:09:26

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/10/18 00:51
1  プリズム
最後にいたソフトが表示されるのでシールドからホームに預けるとそうなります

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク