ポケモン知恵袋

色違いマホイップ改造判定お願いします

解決済み

投稿者 : 緑茶

名前 Machamps.com 100Lv キョダイ個体 性格図太い イギリス産
6v夢特性 ID993401 通信交換で手に入れた卵が五番道路でかえった
みえっぱり 技:守る、デコレーション、マジカルシャイン、自己再生
リボン:ガラルチャンプ、マスタータワー、マスターランク、なかよし、がんばり
マジカル交換で来た個体です、ワンチャン正規の可能性あるかなと
思うんですが怪しさもあります 有識者の方教えてください!

投稿日時 : 2022/10/16 18:19:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/10/16 20:53
2  まつたけ
名前や親名にcom,tv,netなどがついていたら改造です。
なのでこの色違いマホイップは明らかな改造です。逃がすことをお勧めします。

質問した人からのコメント

回答してくださりありがとうございます、助かりました!

解決日時 : 2022-10-20 13:44:00

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/10/16 18:26
1  緑茶
追記です
親 Machamps.com
○〜◇まで青のマーキングあり
よろしくお願いします!
22/10/16 20:53
2  まつたけ
名前や親名にcom,tv,netなどがついていたら改造です。
なのでこの色違いマホイップは明らかな改造です。逃がすことをお勧めします。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク