ポケモン知恵袋

ミカルゲ色違いが改造かどうか

解決済み

投稿者 : つゆ

ミラクル交換でミカルゲ色違い夢特性6V(王冠)Lv100が来たのですが改造でしょうか?
親の名前も語尾にTVがついています。
色々サイト等見たのですが見分け方が微妙なので是非教えてください。

投稿日時 : 2021/03/23 17:11:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/03/23 19:15
1  ケルヒャー
・ミラクル交換で来た
・色違いで
・夢特性6VLv.100で
・親名がTV

パーフェクトじゃないですか(笑)完全に改造ですね。ここまで分かりやすいのだと、色々サイトを見たならすぐに分かりそうなもんですが。

質問した人からのコメント

逆に色々なサイト見すぎて迷ってしまったので確証を得られてよかったです。ありがとうございました。

解決日時 : 2021-03-23 21:37:53

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/03/23 19:15
1  ケルヒャー
・ミラクル交換で来た
・色違いで
・夢特性6VLv.100で
・親名がTV

パーフェクトじゃないですか(笑)完全に改造ですね。ここまで分かりやすいのだと、色々サイトを見たならすぐに分かりそうなもんですが。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク