ポケモン知恵袋

孵化について

解決済み

投稿者 : 初心者

初心者ですみません
育て屋にラルトス♂とルカリオ♀を預けたのですが、「別々に遊んでいる」と言われました。
どちらもタマゴグループが人型であり、性別が別々であるためタマゴができると思ったのですが、何故タマゴができないのかご教示頂けると嬉しいです。

投稿日時 : 2020/11/30 17:39:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/11/30 17:43
1  524
その組み合わせなら産まれるはずなので、以下のことを確認してください

・♂同士、♀同士で預けていないか
・ルカリオ♀が実はリオル♀だった(進化しないと卵を産みません)

質問した人からのコメント

すみません、解決しました。
ポケリゾートの時間経過バグを利用して大量孵化を行うためにムーンで厳選をしていたのですが、第七世代まではラルトスのタマゴグループに人型が入ってないんですね…こちらの確認ミスでした
回答頂きありがとうございました

解決日時 : 2020-11-30 20:34:21

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/11/30 17:43
1  524
その組み合わせなら産まれるはずなので、以下のことを確認してください

・♂同士、♀同士で預けていないか
・ルカリオ♀が実はリオル♀だった(進化しないと卵を産みません)
20/11/30 19:39
2  初心者
524さんありがとうございます。
確認してみたのですが、ちゃんと♂のラルトスと♀のルカリオでした…
試しにそれぞれ別の個体に変えてみても「別々に遊んでいる」と言われました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク