ポケモン知恵袋

かげうちを覚えたラルトスについて

解決済み

投稿者 : tokoyami

あの...ラルトスって人型ですよね?卵グループ一緒じゃないと遺伝技の意味がないんですよね?本当に人型でかげうちを覚えるのってヤミラミしかいないんですか?調べてもヤミラミしか候補がないんですけれど、、、かげうちラルトス早めに欲しいんです。もうどうすればいいのかめっちゃ悩んでます。誰か優しい方、遺伝方法など教えてください...

投稿日時 : 2020/02/27 21:25:25

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/02/27 21:53
1  市民
ポケ徹のラルトスのページでタマゴ技のかげうちを選ぶと誰から遺伝できるか分かるので、そこで見た方がいいですよ。ヤミラミ以外からも遺伝できますので。

質問した人からのコメント

どちらとも参考にさせていただきます...!ありがとうございました!

解決日時 : 2020-02-27 22:10:46

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/02/27 21:53
1  市民
ポケ徹のラルトスのページでタマゴ技のかげうちを選ぶと誰から遺伝できるか分かるので、そこで見た方がいいですよ。ヤミラミ以外からも遺伝できますので。
20/02/27 22:06
2  mii
ラルトスは「人型」と「不定形」です。
ゴースト系の多くは不定形なのでそれなりに遺伝できる相手は多いはずです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク