ポケモン知恵袋

ヌシールオニシズクモが預けられない

投稿者 : ちくちく

タイトル通りなんですけど、ソフトをリセットするにあたりもらったヌシールポケモンをバンクに預けようとしたんです。でもオニシズクモだけ「このポケモンは預けられません」って出て預けられませんでした。もちろん改造もコピーもバグ技もした覚えはないですし、リセットしたソフトではGTS,ミラクル交換もしてません。ほかのソフトから何かを持ってきたってこともしていません。友達からももらってません。ソフト、本体とも他人に貸したこともありません。
ストーリーを普通に進めて正規に入手したポケモンがバンクにはじかれるってことはあるんでしょうか?
ちなみにポケリゾートでレベル100まで上げましたが、それが原因とは考えたくないです。

投稿日時 : 2018/03/01 11:05:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/03/01 13:23
1  あの
USUMから新たに追加されたヌシポケモンはバンク利用不可ですね

質問した人からのコメント

>あのさん
そういう事だったのですか、有難うございました、すっきりしました!

解決日時 : 2018-03-02 20:47:12

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/03/01 13:23
1  あの
USUMから新たに追加されたヌシポケモンはバンク利用不可ですね

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク