ポケモン知恵袋

海外産 ベベノム

投稿者 : まゆ

海外産のベベノムをGTSでゲットしたのですが
Vが1つも有りませんでした
海外産は3V確定ではないのでしょうか?

投稿日時 : 2018/02/11 02:07:34

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/02/11 06:09
2  ずず
海外版と日本版でその辺りに差異はないので
V無しなら改造で確定です

余談ですが日本版でも最初に外国語を選べば
そのロムで入手できるポケモンは海外産として扱われます

質問した人からのコメント

かなり育てたのですが逃がそうとおもいます
ありがとうございました

解決日時 : 2018-02-11 08:56:08

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/02/11 06:08
1  名無し
国籍関係なく3V確定なので改造ですね
18/02/11 06:09
2  ずず
海外版と日本版でその辺りに差異はないので
V無しなら改造で確定です

余談ですが日本版でも最初に外国語を選べば
そのロムで入手できるポケモンは海外産として扱われます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク