ポケモン知恵袋

パールのバトルサーチャーとダウジングマシンについて

投稿者 : Jun

現在、パールをやっています。ハクタイシティで自転車をもらい、206ばんどうろのサイクリングロードを通って207ばんどうろに来ました。そこで、ヒカリに話しかけられて(Bボタンを押していたので、話しはあまり聞いていませんでした)右か左どっちがいいか聞かれてとにかく右を選んでバトルサーチャーをもらいました。そしてその直後、ダウジングマシンのアプリももらいました。普通こういう場合二者択一だと思うのですが、これは仕様ですか?

投稿日時 : 2017/11/04 21:39:36

ベストアンサーに選ばれた回答

17/11/05 21:47
1  Jun
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1215658122
質問をしたJunです。ネットをよく調べたら解決したのでページを載せておきます。

質問した人からのコメント

次からはちゃんと調べてから質問したいと思います。

解決日時 : 2017-11-05 21:51:25

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/11/05 21:47
1  Jun
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1215658122
質問をしたJunです。ネットをよく調べたら解決したのでページを載せておきます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク