ポケモン知恵袋

BWのストーリーについて

投稿者 : ヤド野ヤド男

この前、厳選するためにタワーオブヘブンでヒトモシを倒しまくっていて頂上に行くとアデク(チャンピオン)がいたんですが、その後になんかストーリーがあるんですか?教えてください。ちなみにチャンピオンはとっくにたおしているし、レシラムやコピペロス、三闘獣はつかまえています。

投稿日時 : 2016/03/28 22:17:39

ベストアンサーに選ばれた回答

16/03/29 10:38
1  スピー
特にストーリーはなく、アデクが会話して、去って終了です。
色々とガサツそうなオッサンであるアデクの少ししんみりとした過去が聞けるだけです。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

解決日時 : 2016-03-29 13:50:29

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/03/29 10:38
1  スピー
特にストーリーはなく、アデクが会話して、去って終了です。
色々とガサツそうなオッサンであるアデクの少ししんみりとした過去が聞けるだけです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク