ポケモン知恵袋

鑑定お願いします

解決済み

投稿者 : まっちゅ

【ポケモン】ボルトロス
【親】ナドレ
【ID】08232
【出会った場所】イッシュ地方
【Lv】100
【ボール】プレミアボール
【リボン】なし
【性格】おくびょう
【個性】ものおとにびんかん
【個体値】VUUVVV
【実数値】300-200-175-389-196-331
【努力値】H6 CS252
【出したポケモン】GTSにミュウツーLv100

投稿日時 : 2014/08/27 11:34:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/27 22:05
1  かさはら
問題なしです

質問した人からのコメント

ありがとうございました

2の方知恵袋に鑑定が増えたのもあそこが機能してない理由があるので、あそこを再開してほしいと思っています
Aの書きミス申し訳ありません

解決日時 : 2014-08-28 08:33:06

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/27 22:05
1  かさはら
問題なしです
14/08/27 22:54
2  あいうえお
改造鑑定版に出していた方ですね。あそこの方達なぜか居なくなってしまったようです。

先ず、情報はちゃんと記載しましょう。
恐らく、霊獣フォルムですよね。化身だとAの値が低すぎます。
攻撃が200だと個体値は8になります。U ではありません。どっちでしょうか。

記載されている事が正しいのか判らないので、なんともいえません。
後は性格値と個性が合っているかを調べるなりして判断してください。

くさもちさんがよく仰ってますが、本物と区別できない改造ポケモンがいるのは事実です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク