ポケモン知恵袋

たまやの展示

解決済み

投稿者 : del

たまやに展示されているボールのうち、やまおとこの影になってるのと、左にある赤いボールがわからないです。誰かわかる人がいたら教えていただけないでしょうか?

投稿日時 : 2014/08/19 00:51:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/19 14:22
1  s/ash
山男の影にあるピンクの方は「ラブラブボール」、左のケースにある赤い方はプレシャスボールだと思います。
前者はHGSSで生産できるボールですね。

質問した人からのコメント

解答ありがとうございます。疑問が晴れました。

解決日時 : 2014-08-19 18:13:26

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/19 14:22
1  s/ash
山男の影にあるピンクの方は「ラブラブボール」、左のケースにある赤い方はプレシャスボールだと思います。
前者はHGSSで生産できるボールですね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク