ポケモン知恵袋

フェアリータイプの技とは?

受付終了

投稿者 : ふくらさん

イーブイからニンフィアに進化させるためには
ポケパレルで仲良しどを2つにして
フェアリータイプの技を覚えさせると書いていましたが、フェアリータイプの技はレベルアップしたら覚えますか??技の分類にフェアリー技が見当たりません(T-T)

投稿日時 : 2014/01/03 23:12:55

スポンサーリンク

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/01/03 23:47
1  ブラッキ
つぶらなひとみ
14/01/03 23:52
2  ブラッキ
つぶらなひとみを9レベ
あまえるを29レベで覚えます

二種がフェアリータイプです
14/01/04 05:52
3  そういちろう (8624c617)
サイト内の図鑑で調べられます
http://yakkun.com/xy/zukan/n133
14/01/04 13:48
4  ミラクル
仲良し度を2つではなく5つにしないといけませんよ。
フェアリーの技はみなさんがかいてある通りつぶらなひとみとあまえるですね。
14/01/04 15:00
5  ミサ
いえ仲良し度2です
14/01/04 16:37
6  ミラクル
すみませんm(_ _)m
勘違いしていました。仲良し度を2つ以上にしないといけないのです。ミサ様ご指摘ありがとうございます。フェアリ―の技は、まだありました。じゃれつくです。
14/01/04 17:39
7  riri
じゃれつくは遺伝技にもない気が・・・
14/01/07 15:22
8  イロハニホヘト
じゃれつくは、覚えません。つぶらな瞳と甘えるだけです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク