ポケモン知恵袋

ライモンドーム

投稿者 : 9613tera

質問です
ライモンドームでトレーナー倒して
1回ワープホールから出て
レポートを書き
DS内の時間を23:59にして
0:01になってもトレーナーが変わりません

DS内の時間をいじっても
中のトレーナーは、変わらないのでしょうか?

投稿日時 : 2013/09/20 17:33:27

ベストアンサーに選ばれた回答

13/09/20 18:05
1  い
?23:59ドームの外でレポート
?0:01ドームの中には入ってワープの前でレポート
?ワープして希望のトレーナーがいなかったらセーブせず消す。
この繰り返しでいけると思います。

質問した人からのコメント

みなさん、ありがとうございました
無事解決いたしました

解決日時 : 2013-09-21 14:03:42

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/09/20 18:05
1  い
?23:59ドームの外でレポート
?0:01ドームの中には入ってワープの前でレポート
?ワープして希望のトレーナーがいなかったらセーブせず消す。
この繰り返しでいけると思います。
13/09/20 18:42
2  9613tera
おぉ!そうなんですか!
あ、でも、さっきドームの中で
レポート書いてしまったんで
明日にならないとダメですかね
13/09/20 18:49
3  朝夕草

brain/12163

こちらも参照のこと

>1でおkですよ
13/09/20 18:54
4  9613tera
やっぱり、本体の時間を
23:59にずらすと
ダメなんですかね…
13/09/20 19:37
5  そういちろう (8624c617)
申し訳ありません
brain/12163で一部間違いが有りました
以下に書き直しておきます
セーブする場所はどこでもよい(ドームに入る手前がベスト)ですが
ドームの外から内部に入る行動は必要になります
それと、BWでは日が変わってから1分位経過しないと人は変わらなくなりました

い さんの回答が最も効率が良いですから試してみてください
今の状態からでもできますので
13/09/20 19:59
6  そういちろう (8624c617)
続けてすみません
23:59のドーム外でのセーブは不要です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク