ポケモン知恵袋

鉢巻リューと相性の良いポケモン教えてください

投稿者 : くろ


はじめまして

めざパ氷さんの鉢巻神速カイリュー擬を作成したんですが、コイツと相性の良いポケモンが解りません

何個か意見を戴けたらと思います

因みにバトルはシングル、フラット/見せ合い63用です

持ち物:拘り鉢巻き
性格:意地っ張り
特性:マルチスケイル

ステ
H181
A202
B119
C108
D123
S113
技:炎パン.神速.地震.逆鱗

となっています

誹謗中傷荒らし以外でお願いします(´ー`)ノ

投稿日時 : 2013/09/08 08:00:50

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/09/08 09:57
1  chandelure
鉢巻かそうでないかは置いといて取りあえずジバコイルとカイリューは相性補完が非常に良いですね。
カイリューに抜群な氷とドラゴンと岩をジバコイルが半減し、ジバコイルに抜群な格闘と地面と炎をカイリューが全て半減以下にできます。
13/09/08 13:04
2  a
鉢巻カイリューは高いタイマン性能に、神速による終盤の抜き性能と汎用性高めなので割とどんなptにも採用しやすいですよね。
自分が使うときは晴れに組み込む事が多めです。

採用理由によって周りのメンツもかなりカスタマイズ可能ですし色々考えてみるのがいいかと。
13/09/08 14:10
3  くろ
>>1
ありがとうございます!!
今度ジバ試してみます

>>2
案外使い勝手が良くて良いですよね
自分もPT構成が出来たら色々組んでみようと思います!!

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク