ポケモン知恵袋

レシラムの固体値について

投稿者 : まりも

こんばんは。
今レシラムの厳選をしているのですが、
下記の固体値はどうですか?
控えめ
HP24 〜 25
攻撃6 〜 7
防御14 〜 15
特攻28 〜 29
特防26 〜 27
素早20 〜 21
もっと粘った方がいいでしょうか…
控えめレシラムの妥協値も教えて頂けると助かります。ここは削っちゃえーみたいな感じで。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/08/07 21:04:57

ベストアンサーに選ばれた回答

13/08/07 22:17
1  ゼーランディア
3つ下の質問の回答と同じです。

自分で決めてください。
他人と勝負をしないなら、それでいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

かいとうどうもーありがとーございました

解決日時 : 2013-08-08 06:44:54

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/08/07 22:17
1  ゼーランディア
3つ下の質問の回答と同じです。

自分で決めてください。
他人と勝負をしないなら、それでいいと思いますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク