ポケモン知恵袋

ポケモン(パール) 殿堂入り後の順序が違う?

投稿者 : かをる

先日、ポケモン パールの殿堂入りをしました。(まだ1回目=初めて)

それから、何をしたらいいのかわからなくなり
ゲーム内の「〜をして!」などのチュートリアルに沿って進めています。

ですが、最近は本当に何をしたらいいのか戸惑うのみです(゜-゜)

そんな私にアドバイスをください!
また、良いサイトのURLも添付していただけたら幸いですm(__)m

他のサイトの順序通りに進んでいないので、本当に心配です。
よろしくおねがいします!!

また、補足などで足りない情報はお伝えします。

備考(http://yakkun.com/dp/pl_chart10.htmを参考)
・キッサシティ⇒ファイトエリアには行きました
・ファイトエリアでライバルと組んでません!!
・クロツグに会っていない
・シンオウ図鑑では、みつけた数 150
・全国図鑑は入手済み
・ハードマウンテンでギンガ団と戦っていません

投稿日時 : 2013/02/18 17:26:08

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/02/18 22:55
1  あいことば
?ファイトエリア→サバイバルエリア→リゾートエリアと回ってみる。

?バトルタワーで連勝記録を伸ばす。

?ポケモンたちを新しく育て直す。

?ポケモンリーグを繰り返し制覇する。

?本来の目的に戻ってポケモンを捕まえまくる。

…くらいですかね。殿堂入り後は正直やることが自由なので、好きなことを、って感じですね。
13/03/10 05:49
2  ゴミタロウ
その攻略情報はプラチナのものです。
13/03/12 22:27
3  あいことば
>2 リンク先の話ですかね。
まぁほぼ同じようなものですよ。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク