ポケモン知恵袋

ミュージカル

投稿者 : アイウ

ミュージカルグッズの赤い帽子がミュージカル大好きおじさんから貰えるらしいのですが
貰えませんもしやと思ってみましたがやっぱりないですなのに何日も何日もたっても貰えません条件があるのでしょうか

投稿日時 : 2012/10/27 15:49:37

ベストアンサーに選ばれた回答

12/10/29 16:31
1  A・チャン
ミュージカルおじさんって、ソウリュウシティにいる人ですよ。ミュージカルのオーナーと間違えてませんか?

もらえる条件は、アクセサリーいれを持っていることです。アクセサリーいれはミュージカルのオーナーにもらえます。

質問した人からのコメント

ちゃんとソウリュウシティであってたのですがただの自分の勘違いでしたがご回答ありがとうございます

解決日時 : 2012-10-30 18:53:20

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/10/29 16:31
1  A・チャン
ミュージカルおじさんって、ソウリュウシティにいる人ですよ。ミュージカルのオーナーと間違えてませんか?

もらえる条件は、アクセサリーいれを持っていることです。アクセサリーいれはミュージカルのオーナーにもらえます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク