ポケモン知恵袋

卵が生まれません・゜・(ノД`)・゜・

投稿者 : ししゃも

パールからブラックにスボミー♂♀を送り、育て屋に預けたのですが、
『二匹は違うポケモンと…』になってしまいました。

メタモンと♀、メタモンと♂、の組み合わせでも
同様でした(´Д`)


なぜですか?教えて下さい!!

投稿日時 : 2012/08/18 15:46:36

ベストアンサーに選ばれた回答

12/08/18 16:01
2  村人B
おそらくスボミーからロゼリアに進化させて預ければ生まれますよ

質問した人からのコメント

検索不足でした。


すみません。以後きをつけます。

ありがとうございました。

解決日時 : 2012-08-18 16:18:34

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/08/18 15:59
1  くさもち (3cfb172d)
スボミーの件。
http://bw.yakkun.com/zukan/n406.htm

メタモンの件。
brain/6673

どちらもこのサイト内を調べたら 載っています。

次回からは質問する前に検索する癖をつけましょう。
同じ質問が増えると他の利用者の方達の迷惑になります。
あなただけがこのサイトを使っている訳ではありません。
12/08/18 16:01
2  村人B
おそらくスボミーからロゼリアに進化させて預ければ生まれますよ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク