ポケモン知恵袋

ガモスの個体値とめざパ

投稿者 : ななし

ウルガモスの個体値ですが、

H31 A24 B28 C31 D31 S19 めざ氷66

なんですが妥協できますか?よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/05/24 10:06:11

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/05/24 10:50
1  いずみ
最近こんな質問ばっかり見かけますね…

妥協するかしないかはあなたが自分で決めることです。
その個体値で必要な実数値を満たせるなら採用すればいいでしょうし。

ちなみにめざ氷の威力上げたいならCDSはVが必須かと

あとは持ち物とか努力値が書いてないので分かりませんが、耐えたいラインまでHBを粘ればいいでしょう。
個人的には4V以上は粘りたいところですが、先ほど述べた通り妥協点は自分で決めるものです。実際に運用してみて駄目なら作り直せばいいだけです。

長々と失礼しました
12/05/24 12:22
2  :


なにで使うつもりですか?
ランバト?トレイン?

まぁS低いけどちょうのまい使ったら使えるんぢゃないですか?
12/05/24 13:04
3  バードウェイ
Sが低いですね…

個人的にウルガモスはSVは必須だと思います控え目でも最速バンギかガッサは抜きたいのでこの個体値では調整が難しいです

cdsを優先して厳選するのがいいでしょう

あとこういう質問しても最終的には自分で判断することになるので実際に使ってみればどうですか?
12/05/24 17:41
4  とっちー


個人的には再厳選したほうが良いと思います。Sもそうですがやっぱりめざパは68以上は欲しいと思います。たぶん4倍弱点ポケモンを残りちょっとで倒せなかった。ということが増えそうなので、できるかぎり威力の高いめざパが欲しいと思います。
12/05/24 20:44
5  ななし
皆さんありがとうございました 一度使ってみて使い心地が悪かったら再厳選したいと思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク