ポケモン知恵袋

キリンリキの技について、

投稿者 : N.T

初めて質問させて頂きます。N.Tです。
さっそくですが、本題に入ります。

キリンリキLv1に「バトンタッチ」「かぎわける」を覚えさせたいのです。

調べたりしてみましたが、方法が見つかりません。^^;
遺伝なのか、と思いましたが、キリンリキの覚える遺伝技を調べたりしましたが、どうやら覚えないらしいです。

ですが、動画ではその2つの技をLv1で覚えている動画があるのです。

どれだけ調べても出ないので質問させていただきました。

たくさんの回答を待っています。

投稿日時 : 2012/05/19 20:38:38

ベストアンサーに選ばれた回答

12/05/19 21:09
1  ぬかみそ
キリンリキのオスメスにそれぞれバトンタッチとかぎわけるを覚えさせて育て屋に預けたら出来ます。

質問した人からのコメント

あぁ、そうでした!最近ポケに復帰したので忘れてました!

親切な回答をありがとうございます!

解決日時 : 2012-05-19 22:08:59

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/05/19 21:09
1  ぬかみそ
キリンリキのオスメスにそれぞれバトンタッチとかぎわけるを覚えさせて育て屋に預けたら出来ます。
12/05/19 21:54
2  堕ち人
似たようなやつありますよ
brain/10038

シロナにでも挑むんですか?
がんばってください
12/05/19 22:07
3  N.T
>>2s
そうですw打倒シロナです!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク