ポケモン知恵袋

バグ技のシェイミでグラシデアの花

投稿者 : ofu

わたしは、バグ技のシェイミしかもってません。
そのシェイミでコガネシティのフラワーショップの人に話しかけてもグラシデアノ花を受け取ることが出来ません!!
どうしたらもらえますか?

投稿日時 : 2012/02/26 08:45:25

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/02/26 14:32
1  521235
ここではバグなどに関する質問は禁止です。
よそで質問してください
12/02/26 19:02
2  通りすがり
>0
後から探す人の迷惑にならないように削除しておいてください
>1
出来れば後から探す人のために削除を進めて下さい
12/02/28 15:25
3  通りすがり
>1
ついでに
brain/10093
↑一度ここで話し合ったときの結果

>0
関係なくてすいません
「質問の削除お願いします」
12/03/01 20:06
4  黒蓮
あ〜、パール・ダイアモンドでのバグ方法ですね^^
うちもそれやりましたww
そうですね〜・・・・。
シェイミをスカイフォルムにしたいんだったら映画のシェイミでないと無理ですよ^^;
「ギラティナと空の花束シェイミ」の映画です。
もう、現在はその映画終わってるので・・・。
友達に映画のシェイミを貰うだとかしましょう^^

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク