ポケモン知恵袋

努力値わかるかた〜!

投稿者 : pino

Lv,100でも努力値ってあがりますか?
おねがいします!!!

投稿日時 : 2012/02/12 02:02:15

ベストアンサーに選ばれた回答

12/02/12 14:14
3  輝石
ダイヤ・パール・プラチナでは、Lv100で努力値は上がりません。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!
今回はじめて質問しましたがとてもたすかりました!!

こんごともどもよろしくです!!!

解決日時 : 2012-02-13 22:23:30

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/02/12 03:39
1  ベレウス
少し下に同じ質問があるのですが・・・

ちゃんと類似質問があるか確認してから質問してくださいね。
12/02/12 11:30
2  だいき
下の方に同じ質問があります。

100LVでも努力値は、上がります。
12/02/12 14:14
3  輝石
ダイヤ・パール・プラチナでは、Lv100で努力値は上がりません。
12/02/12 14:19
4  関数電卓
3世代、4世代でのレベル100のポケモンは「ドーピングによって努力値を得られる」が、「戦闘では努力値を得られない」仕様になっています。

なので努力値を振ること自体は10刻みかつ各ステータス最大100までなら可能ですが、細かい調整や100以上振ることはできません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク