【ゼロの秘宝】ナエトル・ヒコザル・ポッチャマの入手方法【ポケモン SVシンオウ御三家】

2023/09/16 19:44 / 更新:2023/09/16 17:57

ポケモンSVのDLC『ゼロの秘宝』『碧の仮面』で入手できる「ナエトル」「ヒコザル」「ポッチャマ」の入手方法について掲載しています。シンオウ御三家の入手方法やジニア先生の場所を知りたい方は参考にしてください。

アイキャッチ

最終更新:2023/9/16 19:17 随時更新しています

スポンサーリンク

シンオウ御三家の入手方法

ヒコザル

ナエトルナエトル』『ヒコザルヒコザル』『ポッチャマポッチャマ』の3匹は前編・碧の仮面の仮面のストーリー序盤から受け取ることが可能。ジニア先生から3匹のうちランダムで1匹のみ受け取ることができます。受け取ったときはタマゴの状態ですので、手持ちに入れて沢山歩いて孵化しましょう。

ジニア先生の場所


ジニア先生はスイリョクタウンから東へ進み、橋を渡った先の右手の木の下にいます。話しかけることでイベントが進み、イベントシーンを挟んだ会話の最後にタマゴを受け取る流れです。前述したとおり、貰える御三家はランダムで1匹貰うことができます。

一度受け取ってしまい、レポートが書かれると欲しいポケモンを選べません。レポートを書いておきリセットを繰り返すことで好きな御三家を選ぶことができるので活用してください。おまかせレポートをオフにすることも忘れずに行ってください。

ポケモンHOMEも活用しよう

ポケモンHOMEからポケモンSVへ輸送することも可能。3匹集めたい人はポケモンHOMEを利用して揃えるのも手です。

ポケモン交換掲示板もぜひご利用ください!

投稿日時 : 2023/09/16 19:44

最終更新日時 : 2023/09/16 17:57

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前: 

本文:

削除キーは自分でコメントを削除する際に必要になります。

削除キー: