ポケモントレード

@misaka_rail 評価 (29件)

スポンサーリンク

@Kiryu_722「良いユーザー」です!
とても、丁寧な対応でした
また、機会があればよろしくお願いします!
@Kiryu_722/Kiryu2014/08/10 02:34
@KairyuHww「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました
また機会があれば宜しくお願いします
@KairyuHww/Kairyu2014/08/10 02:19
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/03/23 21:26
@yukimi_000「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださってとても助かりました!
またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@yukimi_000/ゆきみ2013/07/17 00:05
@KETUNOANANAMERO「良いユーザー」です!
とても良い条件でトレードさせていただきました!
対応も丁寧かつ迅速でした
@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC2013/07/15 13:21
@ilikemaccha「悪いユーザー」です!
せめて、交換をするか否かを伝えてほしかったですね
同時に交渉していた人たちと同タイミングで
@ilikemaccha/書記2013/07/02 01:26
@reimin314「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださり、スムーズで気持ちのいいトレードが出来ました
また機会がありましたら、よろしくお願いします
@reimin314/れーみん2013/05/20 14:16
@_bun_jin_「良いユーザー」です!
対応がスムーズで良レートでの交換でした。

機会があればまたよろしくお願いします。
@_bun_jin_/ぶんじん2013/05/15 22:37
@occpuy55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧な物腰で、迅速に対応していただきました。
こちらの差し出がましい発言にも気を悪くされない、おおらかな方です。
機会があれば、是非また取り引きしたいです。
@occpuy55/JUSぽん2013/04/29 21:31

スポンサーリンク