ポケモントレード

@Hezar_Steel コメント履歴 (116件)

スポンサーリンク

Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
30分ほど遅れます。申し訳ないです。もしかしたら別日に交換となるかもしれません。その時は連絡します。
@Hezar_Steel/Leo20/11/01 20:50
Hezar_Steelランドロス募集
追記ですが、孵化あまりなどはいくらでも増殖できるので全然見合っていません。ましてやランドロスとなんて論外です。
どうしてもオシャボしかない場合はガンテツボール×15くらいで交換してくれる相手が見つかるのではないでしょうか?
じゃあ頑張ってください。
@Hezar_Steel/Leo20/11/01 16:09
Hezar_Steelランドロス募集
この前から募集されているようですが、単刀直入に言うとランドロスは通常1人一匹しか手に入りません。それを頑張れば何個でもゲットできるオシャボやマスボと交換しようとする人はいません。
初心者さんならば相場をお教えしておきます。
ランドロスと見合う交換アイテムは
とくせいパッチ×6
きんのおうかん×6
見合うポケモンは
配布ポケモン(サトピカとかはダメだと思います)
準伝
伝説
珍しい色違い
こんな感じですかね。私もこのくらいはないとランドロスは出したくないです…まぁ根気よく頑張ってくださいね。
@Hezar_Steel/Leo20/11/01 16:05
Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
>>19
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。
@Hezar_Steel/Leo20/11/01 11:08
Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
>>6
今日私用で約束の時間に交換できなくなりました…申し訳ありません。出来れば今日の21:00〜に変更できないでしょうか?
@Hezar_Steel/Leo20/11/01 10:51
Hezar_Steel色夢カイリュー&色夢ガブリアス仕入れました
>>1
指定ミントは10入ります。4は厳しいです。
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 21:29
Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
個体値0v…逆にすごいですね…わかりました。では明日の朝、パス20205814で待っています。あとTN教えて貰って構わないでしょうか?
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 16:34
Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
>>4
了解です。あとサンダーの親元と個体値、ボール教えて貰って構いませんでしょうか?別にそれで交換取りやめとかは無いので安心してください。
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 16:28
Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
原種とのこと了解です。交換したいのですが明日は空いてますでしょうか?明日ならいつでもいいのでご都合のいい時間教えてください。
TN MIRA
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 16:22
Hezar_Steel求)ドリームボール 出)原種サンダーなど
ドリボ出せます。確認ですがそのサンダーはガラルですか?それとも原種ですか?
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 16:18
Hezar_Steel求)交換進化手伝い 出)ダクマ、フェローチェ、カミツルギ
>>2
先着の方がいたようですね…私のところでは自分1番に表示されてたので勘違いしました…もし他にお手伝いすることがあれば、お手伝いするのでよろしくお願いしますね。では、またの機会に…
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 16:02
Hezar_Steel求)交換進化手伝い 出)ダクマ、フェローチェ、カミツルギ
カミツルギをくださるならポリゴンのお手伝い&マスボもつけますよ。
時間 明日ならいつでも
TN MIRA
出マスボ ポリゴン進化お手伝い
求 カミツルギ
@Hezar_Steel/Leo20/10/31 16:00
Hezar_Steel求)オシャボBPアイテム 出)色違いポケモン
やはり取引成立しないようなので今回はご縁がなかったということで…ありがとうございました
@Hezar_Steel/Leo20/10/29 01:20
Hezar_Steel求)オシャボBPアイテム 出)色違いポケモン
>>4
ルアボは他の方にあげてしまって今はない状態です…申し訳ないです
@Hezar_Steel/Leo20/10/29 00:47
Hezar_Steel求)オシャボBPアイテム 出)色違いポケモン
>>2
すみません、ドリボ切らしてたことに今気づきました…ウルボ1つでどうにか交換できないでしょうか?
@Hezar_Steel/Leo20/10/29 00:33
Hezar_Steel求)オシャボBPアイテム 出)色違いポケモン
出ウルボ、ドリボ
求ガブリアス
でお願いします。
時間 明日の15:30~18:30です。
TN MIRA
@Hezar_Steel/Leo20/10/29 00:16
Hezar_Steel求ガラナツリース、出マスボ
遅刻してすみませんでした!交換ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!
@Hezar_Steel/Leo20/10/28 21:16
Hezar_Steel求ガラナツリース、出マスボ
5分か10分ほど遅れるかもです!すみません!
@Hezar_Steel/Leo20/10/28 20:44
Hezar_Steel求)過去配布orオシャボ 出)色夢ミニリュウ
あの、本当に申し上げにくいのですがレイドで色カイリューが捕まってしまいました…本当にすみません。今回の取引は中止にさせてもらってよろしいでしょうか?不快な気持ちにさせてしまってすみませんでした。
@Hezar_Steel/Leo20/10/28 19:51
Hezar_Steel求ガラナツリース、出マスボ
>>3すみません、私用が出来たので21:00からに変更出来ませんでしょうか?
@Hezar_Steel/Leo20/10/28 19:08

スポンサーリンク