ポケモントレード

@ysds_kon コメント履歴 (172件)

スポンサーリンク

ysds_kon出)一杯あります!とりあえずみてください!(求)理想個体孵あり準伝
>31
では今からよろしいでしょうか?
フレコ:1048-8759-7197です!
@ysds_kon/やす14/03/30 21:40
ysds_kon出)一杯あります!とりあえずみてください!(求)理想個体孵あり準伝
>29
返信が遅れ申し訳ないです。
では交換日時を決めてもらってもよろしいですか?
基本的に夜12時〜朝10時以外は空いております
@ysds_kon/やす14/03/30 19:08
ysds_kon出)一杯あります!とりあえずみてください!(求)理想個体孵あり準伝
バシャーモナイトと夢ハリマロンを交換していただけませんか?
@ysds_kon/やす14/03/27 15:35
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
ただいま帰宅しました。
昨晩は寝落ちしてしまい本当にすみません。
今から22時まで取引可能です
@ysds_kon/やす13/08/04 16:50
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
遅れてすみません
ウリムー了解です 今夜で大丈夫でしょうか?
@ysds_kon/やす13/08/03 10:58
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
ありがとうございます!
では夜お願いします
@ysds_kon/やす13/07/30 12:40
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
すみません
昨日は7時に謎の爆睡をしてしまい起きたのが夜中でした。
今夜またはお昼頃どうでしょうか?お手数かけてすみません
@ysds_kon/やす13/07/30 05:34
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
ウリムー了解です!
交換は何時頃出来ますか?
@ysds_kon/やす13/07/29 18:19
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした。
明日、了解です!ではお願いしますね
電波は相性もあるので仕方ないことですね;;
@ysds_kon/やす13/07/28 22:10
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
ではお願い致します!
潜っておきます!
@ysds_kon/やす13/07/28 21:50
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
ありがとうございます!
今から10分後(10時頃)できますでしょうか?
@ysds_kon/やす13/07/28 21:41
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
了解です!
では先にウリムー以外のポケモンとアイテムを交換いたしませんか?
交換の際、遺伝♂にアイテムを持たせますのでウリムー孵化をお願いしても大丈夫でしょうか?
もし面倒であれば先にお渡しします
@ysds_kon/やす13/07/28 21:28
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
そうでしたか(;_;)
ではテッシードは遺伝なしでお願いいたします

了解しました
後日お待ちしています
@ysds_kon/やす13/07/27 14:59
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
了解です!
ではBPアイテムを6つほど提供しますので
希望するポケモンを書きます。

ヒトモシ
特性:もらいび
性格:おくびょう
遺伝技:なし 
個体値:A不問5Vまたは6V

ユキカブリ
特性:ゆきふらし
性格:いじっぱり
遺伝技:なし 
個体値:6V

ウリムー
特性:できれば夢、ない場合はゆきがくれ
性格:いじっぱり
遺伝技:つららばり
個体値:C不問5Vまたは6V
遺伝♂は提供出来ます。

テッシード
特性:てつのとげ
性格:ずぶとい
遺伝技:タネマシンガン
個体値:C不問5Vまたは6V

ピィ
特性:マジックガード
性格:ずぶとい
遺伝技:なし
個体値:A不問5Vまたは6V

フカマル
特性:すながくれ
性格:ようき
遺伝技:なし
個体値:6V

日時に関しましてはそちらにお合わせしたいと思っています。
ではお願いします
@ysds_kon/やす13/07/27 13:10
ysds_kon(求)ポイマetc. (出)乱数代行etc.
BPアイテム全て出せます。
レートは1:1でしょうか?
また、アイテム全て提供してよろしいでしょうか?
@ysds_kon/やす13/07/27 12:02
ysds_kon(求)孵化乱数 (出)ポイマ 
交換ありがとうございました!!
個体大丈夫でしたありがとうございます
@ysds_kon/やす13/07/23 19:42
ysds_kon(求)孵化乱数 (出)ポイマ 
いえいえ大丈夫ですよ!!
今夜7時半でどうでしょうか?
@ysds_kon/やす13/07/23 18:11
ysds_kon(求)孵化乱数 (出)ポイマ 
了解しました!
では8時頃でよろしいですか?
@ysds_kon/やす13/07/22 17:05
ysds_kon〆(求)夢.遺伝.アイテム(出)孵化余り
こんばんは
白いハーブ
メンタルハーブ
提供致します

こちらの希望は夢タツベイです。
@ysds_kon/やす13/07/21 21:08
ysds_kon出)夢♀ 求)ポイマ
確かにいただきました!
交換ありがとうございました
@ysds_kon/やす13/07/20 18:17

スポンサーリンク