ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 (出)ポイマ 

あげるモノ

1体につきポイマ4つで交換をお願いします

欲しいモノ

ストライク
特性:テクニシャン
性格:いじっぱり
遺伝技:なし
個体値:C不問5Vまたは6V

ロトム
特性:ふゆう
性格:ひかえめ
遺伝技:なし
個体値:A不問5Vまたは6V

メッセージ

トレード時間に少し難がありますので取引できそうな時間を表記しておきます
平日10〜16時半 21〜22時 休日12時〜22時
になりますので予めご了承ください
質問等ありましたらコメントください
今から24時まで取引できます

投稿日時 : 2013/07/16 21:42

スポンサーリンク

コメント(15件)

ysds_kon15@ysds_kon/やす
交換ありがとうございました!!
個体大丈夫でしたありがとうございます
評価90%(10人)
13/07/23 19:42
taiki1267996714@taiki12679967/@御大将
交換ありがとうございました!
良い評価(24人)
13/07/23 19:37
taiki1267996713@taiki12679967/@御大将
おけです!
良い評価(24人)
13/07/23 18:31
ysds_kon12@ysds_kon/やす
いえいえ大丈夫ですよ!!
今夜7時半でどうでしょうか?
評価90%(10人)
13/07/23 18:11
taiki1267996711@taiki12679967/@御大将
すみません(´;ω;`)
携帯が壊れてしまって返信に気づきませんでした(´;ω;`)そちらの明日の都合に合わせて交換してもらってもよろしいでしょうか(´;ω;`)本当にすみません((((;゜Д゜)))
良い評価(24人)
13/07/23 01:20
ysds_kon10@ysds_kon/やす
了解しました!
では8時頃でよろしいですか?
評価90%(10人)
13/07/22 17:05
taiki126799679@taiki12679967/@御大将
遅れました。今日の夜なら交換できると思います。
良い評価(24人)
13/07/22 15:03
ysds_kon8@ysds_kon/やす
お待たせしました。
大変遅くなりましたが回線が回復したので交換出来ます。
本当に申し訳ありませんでした
評価90%(10人)
13/07/19 13:33
ysds_kon7@ysds_kon/やす
了解しました!
本当にお手数おかけしてすみません(;o;)
評価90%(10人)
13/07/18 05:55
taiki126799676@taiki12679967/@御大将
わかりました(´Д` )
Twitterではなくここに書き込んでもらえると直ぐに確認できると思うのでここに書き込んでください(´;ω;`)
良い評価(24人)
13/07/17 20:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク