ポケモントレード

@HtGetpoint コメント履歴 (930件)

スポンサーリンク

HtGetpoint締め切り 出)海外メタモンめざパ各種 求)BPアイテム
ゆうきさん
お待たせしました、今から交換可能です。
@HtGetpoint/イチロー17/01/26 22:30
HtGetpoint締め切り 出)海外メタモンめざパ各種 求)BPアイテム
フィーさん
遅れましてすいませんでした。
交換有難う御座いました、一応個体値をご確認下さい。
@HtGetpoint/イチロー17/01/26 22:28
HtGetpoint締め切り 出)海外メタモンめざパ各種 求)BPアイテム
フィーさん
お待たせしました、今から交換可能です。
@HtGetpoint/イチロー17/01/26 22:10
HtGetpoint締め切り 出)海外メタモンめざパ各種 求)BPアイテム
すいません、思いのほか時間が掛かってしまい今日の交換は早い人で22時頃でお願いします。
@HtGetpoint/イチロー17/01/26 21:34
HtGetpoint締め切り 出)海外メタモンめざパ各種 求)BPアイテム
皆さんコメント有難う御座います、ここで締め切りたいと思います。
交換時間ですが今日でしたら21時半頃〜23時の間で、それが無理のようでしたら明日22時以降でご都合の良い時間をお知らせ下さい。
こちらのフレコは0190-0611-8306、6世代のTNはイチロー、7世代のTNはKTKになります。

カレンさん
是非お願いします、ガルーラナイトでお願いします。

ゆうきさん
是非お願いします、たべのこし、パワーリストでお願いします。

イツキさん
是非お願いします、いのちのたま、パワーベルト、だっしゅつボタン、じゃてんほけん 、	ギャラドスナイトでお願いします。

りゅうさん
是非お願いします、ゴツゴツメット、パワーレンズ、パワーバンド、ルカリオナイト、とつげきチョッキでお願いします。

久遠さん
是非お願いします、ハッサムナイトでお願いします。

フィーさん
是非お願いします、ふうせん、パワーアンクル、パワーウエイト 、たつじんのおび、ボーマンダナイトでお願いします。

たろうさん
是非お願いします、ヤドランナイト、ゲンガナイト、ぼうじんゴーグル、どくどくだま、かえんだま、こだわりメガネでお願いします。
@HtGetpoint/イチロー17/01/26 20:41
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
pooさん、Amberさん
交換有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 16:41
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
Amberさん
いえいえこちらも時間が合わなくてすいませんでした。
今から大丈夫です。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 16:35
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
pooさん
了解しました、宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 16:30
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
Amberさん
すいません、お待たせしました。宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 15:22
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
はいーねさん
交換有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 14:44
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
はいーねさん
了解しました、宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 14:38
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
ぬヽ( 'ω' )ノさん
交換有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 14:15
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
ぬヽ( 'ω' )ノさん
了解しました、宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 14:08
HtGetpoint出)海外メタモン4V 求)理想個体
皆さんコメント有難う御座います。
交換時間は何時頃可能でしょうか?都合の良い時間をお知らせ下さい。

こちらのフレコは0190-0611-8306、TNはKTKになります。
@HtGetpoint/イチロー16/12/31 13:59
HtGetpoint出)海外メタモン DSがvの2v求)ポケルス
有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/27 23:14
HtGetpoint出)海外メタモン DSがvの2v求)ポケルス
こちらも潜っています。
TNはKTKで申請しますね。
@HtGetpoint/イチロー16/12/27 23:10
HtGetpoint出)海外メタモン DSがvの2v求)ポケルス
分かりました、その時間でお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/12/27 21:20
HtGetpoint出)海外メタモン DSがvの2v求)ポケルス
今出先から帰ったので今から23時位で都合の良い時間はありますか?
@HtGetpoint/イチロー16/12/27 19:24
HtGetpoint出)海外メタモン DSがvの2v求)ポケルス
こんにちは
是非お願いします、今出先なので夜にでもお願い出来ませんか?
@HtGetpoint/イチロー16/12/27 15:06
HtGetpoint(出)オーシャン模様になる理想コフキムシの卵
かのこさん
そうですか、すいませんがポイマ以外に欲しいものがないのでまた機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー16/07/16 22:47

スポンサーリンク