ポケモントレード

@to_ru0825 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@F_Kirsche「良いユーザー」です!
非常に丁寧かつ細やかな気遣いをして頂き、安心して交換を行うことが出来ました。大変信用出来る方です。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します!今回は本当にありがとうございました!
@F_Kirsche/キルシェ2015/01/11 22:45
@trorodon「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換を行えました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/07 01:10
@Winda2293「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きました。また機会があれば是正トレードしたいと思っております。
@Winda2293/ウィンダ2014/06/27 22:09
@happyend1111「良いユーザー」です!
2度の交換ありがとうございました。ヒトカゲ大事にしますね。
@happyend1111/蒼き稲妻w2013/03/10 23:23
@mayakam1「良いユーザー」です!
交換するまではグダグダになってしまい申し訳なかったんですが、交換の時間になると知らせてくれたり、丁寧な対応だったので、
交換しやすかったです。
@mayakam1/みゃろた2013/03/10 20:47
@mitei4649「良いユーザー」です!
スームズに交換が出来ました 又ヨロシクお願いしますねw
@mitei4649/未定2013/03/09 22:24

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク