ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

冬琉(とうる)さんのプロフィール

to_ru0825
Twitterアカウント
@to_ru0825
名前
冬琉(とうる)
フレンドコード
未設定 (とうる)

名前はゲーム内のキャラネームと同一のものです。

ちょくちょく各地でユーザーイベントを展開してます。
お見掛けしましたら、どうぞご贔屓に♪

登録日 : 2013/03/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@F_Kirsche「良いユーザー」です!
非常に丁寧かつ細やかな気遣いをして頂き、安心して交換を行うことが出来ました。大変信用出来る方です。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します!今回は本当にありがとうございました!
@F_Kirsche/キルシェ2015/01/11 22:45
@trorodon「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換を行えました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/07 01:10
@Winda2293「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きました。また機会があれば是正トレードしたいと思っております。
@Winda2293/ウィンダ2014/06/27 22:09
@happyend1111「良いユーザー」です!
2度の交換ありがとうございました。ヒトカゲ大事にしますね。
@happyend1111/蒼き稲妻w2013/03/10 23:23
@mayakam1「良いユーザー」です!
交換するまではグダグダになってしまい申し訳なかったんですが、交換の時間になると知らせてくれたり、丁寧な対応だったので、 交換しやすかったです。
@mayakam1/みゃろた2013/03/10 20:47

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@to_ru0825【終】出)いじっぱり夢アチャモ5V 4EM x30体以上 求)未所持夢>なんでも 2日目 (9)
出:種族名:アチャモ 性格:いじっぱり 特性:かそく 個体値:HABDSV 技: つじぎり こらえる きしかいせい バトンタッチ
求:以下のポケモンを探しているので、もし提示頂けると助かります。 個体値・オシャボ・性別は不問です。 なければ。適当で構いません。 225夢デリバード 366夢パールル 401夢コロボーシ 431夢ニャ...
@to_ru0825/冬琉(とうる)2014/06/27 21:38
@to_ru0825【終】出)いじっぱり夢アチャモ5V 4EM x30体以上 求)未所持夢>なんでも (35)
出:種族名:アチャモ 性格:いじっぱり 特性:かそく 個体値:HABDSV 技: つじぎり こらえる きしかいせい バトンタッチ
求:以下のポケモンを探しているので、もし提示頂けると助かります。 個体値・オシャボ・性別は不問です。 なければ。適当で構いません。 72夢メノクラゲ 86夢パウワウ 190夢エイパム 225夢デリバード...
@to_ru0825/冬琉(とうる)2014/06/26 19:22
@to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布6日目 (0)
出:ヒトカゲ
@to_ru0825/冬琉(とうる)2013/03/16 16:13
@to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布5日目 (1)
出:ヒトカゲ
@to_ru0825/冬琉(とうる)2013/03/11 20:20
@to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布4日目 (26)
出:ヒトカゲ
@to_ru0825/冬琉(とうる)2013/03/10 17:52

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

to_ru0825【募集停止】【出】PDW、ドリボ、ガンテツ、各種夢♀、オシャボ♀ 【求】鑑賞用色違い
お受け頂きありがとうございます(^^

併せて色メェークルとTNの件了解致しました。
では提示用のトレーナーカード、ついでにお渡し予定のメェークルの「つよさをみる」のスクショの2点、以下のEVERNOTEの共有ページにて提示しておきます。

https://www.evernote.com/shard/s139/sh/033d8159-d4f5-48f0-867b-0f0397436382/fb9e03a4bfdacb5651facb4a0da3bbfd

外部サイトが都合悪いようでしたら登録されてるTwitterアカウント宛にスクショ画像添付でリプライする事も可能です。
その際はお気軽に仰って下さい。

受け渡しの日時ですが、特別急ぐ理由はありませんので、準備出来たらご連絡下さい。
その時改めてつめていきましょう\(ーー
@to_ru0825/冬琉(とうる)16/01/05 20:28
to_ru0825(求・出)フル遺伝ドリボ夢メス(2016/1/31更新)
受付頂きありがとうございます。
交換までの間よろしくお願いします。
@to_ru0825/冬琉(とうる)16/01/05 16:02
to_ru0825【募集停止】【出】PDW、ドリボ、ガンテツ、各種夢♀、オシャボ♀ 【求】鑑賞用色違い
はじめまして。
こちらの自己産鑑賞用色違いとドリボ入り♀の交換願いたく書込させて頂きました。
まだ受け付けておられますか?

一応詳細を下記に記載しておきます。

求)
ドリボプラスル♀(通常特性「プラス」)
ドリボミツハニー♀(かくれとくせい「はりきり」)

出)
ダイボ夢色タマザラシ♂(ずぶとい・遺伝技なし)
ネスボ色メェークル♀(うっかりや・遺伝技なし)
ゴジャボ色イシツブテ♀(ゆうかん・とくせい「いしあたま」・遺伝技なし)
モンボ色シビシラス♀(れいせい・4V)
ダイボ色アズマオウ♀(しんちょう・とくせい「すいすい」・遺伝技なし)
ダイボ色キャモメ(ずぶとい・遺伝技なし)

モンボ色シビシラス♀以外は全て野生産です。
必要でしたら各ポケモンの「つよさをみる」とトレーナーカードのスクショ提示可能です。
ご一考願えると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)16/01/05 15:48
to_ru0825(求・出)フル遺伝ドリボ夢メス(2016/1/31更新)
URLの件承知しました。
懸念される事も一理ありますので、先のコメントの方はこちらの方で下げさせて頂きます。

代替としてこちらの方にリスト未掲載のポケモンを1匹提案する形として希望致します。

出)
ドリボ夢ガーディ♀(わんぱく4V 遺伝 インファイト、あさのひざし、ほのおのうず、のしかかり)

求)
ドリボ夢エイパム♀(個体値遺伝技不問)

[交換可能な時間]20-23時(1月8日まで)
[交換連絡先]@to_ru0825

改めてご検討お願いします。
@to_ru0825/冬琉(とうる)16/01/05 15:12
to_ru0825【未所持オシャボリスト】
こんばんは!

希望あったポケモン3種、孵化しおえたので検証用画像上げますね…(。。ゴソゴソ

https://www.evernote.com/shard/s139/sh/7aa0645d-c121-473d-baa7-1079efb5f873/e8f783d139f8a01fba9805f1acee3ecb
@to_ru0825/冬琉(とうる)15/01/18 21:56

もっと見る (106件) >>

スポンサーリンク