ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(急募)夢ブイゼル (出)孵化乱数産夢イーブイ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ♂ 図太い HaBcDs めざ炎

※NN変更可能

欲しいモノ

夢ブイゼル♀

メッセージ

急募です!

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/03/11 01:01

最終更新日時 : 2013/03/11 11:38

スポンサーリンク

コメント(8件)

sinomomo038@sinomomo03/東雲
交換ありがとうございました!
頂いたイーブイは大切に育てます(´∀`*)
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(14人)
13/03/11 11:04
tmtm17297@tmtm1729/tmtm
交換ありがとうございました!

すごく欲しかったので助かりました。。

アメまですみません^^

またよろしくお願い致します!
良い評価(28人)
13/03/11 11:04
tmtm17296@tmtm1729/tmtm
了解いたしました^^

変更次第潜ります♪
良い評価(28人)
13/03/11 10:58
sinomomo035@sinomomo03/東雲
了解しました!
では潜っておきますね。
NNは「しゃお」でお願いできますか?
良い評価(14人)
13/03/11 10:57
tmtm17294@tmtm1729/tmtm
では今から可能ですか??

それとNNのご希望がありましたらお願いします^^
良い評価(28人)
13/03/11 10:55
sinomomo033@sinomomo03/東雲
お返事ありがとうございます!
交換時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらはいつでも構いませんので、
ご都合の良い時にお願いします^^
良い評価(14人)
13/03/11 10:35
tmtm17292@tmtm1729/tmtm
はじめまして!

個体値性格不問です!

ぜひ交換お願い致します^^
良い評価(28人)
13/03/11 10:17
sinomomo031@sinomomo03/東雲
はじめまして。
夢♀ブイゼルは個体値や性格の指定はないのでしょうか…?
低個体値でもよろしいのでしたらぜひ交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(14人)
13/03/11 09:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク