ポケモントレード

@snowman_atpc コメント履歴 (112件)

スポンサーリンク

snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
>>17こちらこそ手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
無事取引できて良かったです。ありがとうございました!
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 11:57
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
はい!今から潜ります
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 11:52
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
>>12すいません!孵化できるところまで進んでいないのでニャオハお預けします!同パスワードで潜りますね
孵化終わりましたらまたお声掛けください
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 11:31
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
交換ありがとうございました!
無事メインROMへ輸送できました!
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 11:09
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
すいません、今メインROMです!
ニャオハ送っていただいて大丈夫です
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 11:05
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
>>8こちらこそすいません!
準備整いましたので同じパスワードで入りますね
NNも同じです!よろしくお願いします
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 11:00
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
あ、何度もすいません、クワッスは頂かなくて結構です!ニャオハをメインROMに移していただければ大丈夫です!
クワッスはお返しします!
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 10:55
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
>>5
失礼しました。先程のパスワードで、クワッス返却しますね。
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 10:53
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
お手数お掛けしますが孵化作業終わりましたら、お声掛けください!
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 10:48
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
>>2 お早い返信ありがとうございます。
では早速ニャオハお預けします。
こちらTN Pino あいことば5888 9999でお願いします!
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 10:43
snowman_atpcスカバイ(求)ホゲータ他提案(出)クワッス
こんにちは。ニャオハ提供できます。

ただ私がそのニャオハをメインROMへ輸送したくて、お手伝いをしていただくことは出来ますか?

もし宜しければ、孵化後で大丈夫ですのでお預けします。
@snowman_atpc/TNフレンズ22/11/18 10:36
snowman_atpc【出】オシャボ 【求】HOME図鑑埋めお手伝い
カケルさん、コメントありがとうございます!
お時間ですが、本日20時30分に交換可能でしょうか?
出来そうでしたらまた追って連絡しますね。
@snowman_atpc/TNフレンズ22/02/10 19:04
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>13こちらこそ、交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 16:28
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>10 それでは、パスワード8868 7799でお願いします。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 16:19
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>8こちらこそ交換ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 16:12
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>5 パスワード 7788 6679で立てておきます。TNの方お願いします
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 16:02
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>かしこまりました。お時間近くなりましたら、パスワードと併せてご連絡致します。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 16:00
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>2sasachanさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
交換承りました。都合の良いお時間等ございましたらご提示お願いします。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 15:56
snowman_atpc出メルメタルorレジギガス 求オシャボ2個
>>1abu_kumoさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
交換承りました。都合の良いお時間等ございましたらご提示お願いします。
私は本日であれば今から24時まで対応できます。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/20 15:53
snowman_atpc出 メルメタル 求 アイテム(ポケモン)移動お手伝い
>>7 お気遣い有難うございます。こちらは特に必要ではないポケモン送っていますので、ご自由に扱ってくれて構いません。
@snowman_atpc/TNフレンズ20/12/08 22:17

スポンサーリンク