ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコさんのプロフィール

Tibala_sub
Twitterアカウント
@Tibala_sub
名前
当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ
フレンドコード
未設定

シュミアカ オヨビ ニチジョウアカ

登録日 : 2020/05/28

最終更新日 : 2021/02/27

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。また交換したいと思う方です。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました
@kaisyu_ninboku/p2021/02/27 11:32
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。行き違いがありましたが、きちんと交換出来ました。又の機会があれば、交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2020/09/08 21:07
@buchiko_pojimon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 是非またよろしくお願いします。
@buchiko_pojimon/ぶちころがす2020/08/11 20:15
@box_splat「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速なご対応で助かりました。
@box_splat/Cintiq 222020/07/23 22:18
@nogipoketore「良いユーザー」です!
気づくのが遅くなり、本当にすみませんでした! 交換ありがとうございました!
@nogipoketore/レン2020/05/28 19:21

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@Tibala_sub(求)ジジーロン (出)要相談 (9)
出:オシャボ入り→とくせいパッチ 理想個体→ぎんのおうかん その他→けいけんアメXL で考えています。 別のものをご希望される際はお気軽にご相談ください(*´∀`)
求:ジジーロンをお願いします。 ボール、個体値、性格等はなんでも大丈夫ですが、オシャボ入りや理想個体だった場合はそれなりのものを返せたらな、と思います。
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ2021/02/27 10:32
@Tibala_subカブルモなどの通信進化を手伝って頂きたいです (7)
出:何を差し上げればいいのか分からないので交渉しましょう
求:カブルモの進化、ヤドキングへの進化を手伝って頂きたいです
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ2020/08/11 06:59
@Tibala_subシードラの進化を手伝って頂きたいです (6)
出:何を差し上げればいいのか分からないので交渉したいです
求:シードラの進化を手伝って頂きたいです
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ2020/07/26 15:34
@Tibala_subバケッチャの進化を手伝って頂きたいです (11)
出:交渉しましょう(何をあげればいいのか分からない笑)
求:バケッチャの通信交換進化を手伝って頂きたいです
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ2020/07/23 21:32
@Tibala_sub夢特性ヨルノズクください (10)
出:ぎんのおうかん等のアイテム
求:いろめがねのヨルノズク 個体値、性格はなんでも大丈夫です
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ2020/06/05 01:06

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

Tibala_sub(求)ジジーロン (出)要相談
こちらこそありがとうございました!
またお願いします!
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ21/02/27 11:31
Tibala_sub(求)ジジーロン (出)要相談
了解です
では11時30分から交換をお願いしますm(_ _)m
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ21/02/27 11:18
Tibala_sub(求)ジジーロン (出)要相談
大丈夫です!
でしたら、何時頃にご帰宅かだけお聞かせ願えますか?
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ21/02/27 10:43
Tibala_sub(求)ジジーロン (出)要相談
はじめまして
スピードボール入りということで、お渡しするものはとくせいパッチになりますがそれでもよろしいでしょうか?
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ21/02/27 10:39
Tibala_sub【出】8世代オシャボポケモン新規孵化【求】アイテム
何度もご迷惑をお掛けしてしまいましたが、交換していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Tibala_sub/当たり障りのあるツイーヨをするアカウンコ20/09/08 21:04

もっと見る (36件) >>

スポンサーリンク