ポケモントレード

@wata_kko_ コメント履歴 (50件)

スポンサーリンク

wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
3体とも個体値確認okだったので評価しておきますね。ありがとうございました!
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 20:48
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
交換ありがとうございました。色々とすみませんでした。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 20:43
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
今準備できましたので潜ります!ご迷惑をおかけしてすみません。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 20:39
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
あ、すみません
あと30分くらいお時間頂けないでしょうか。本当にすみません。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 20:35
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
もうすぐ終わりますので少々お待ちください
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 20:05
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
了解いたしました。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 19:49
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
ボルトロスに努力値(6-0-0-252-0-252)を振っているのですが努力値はそのままで大丈夫でしょうか?それともリセットしますか?
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 19:35
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
そのままで宜しいですよ!
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 19:05
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
交換は20時〜1時でしたよね
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 16:04
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
それにマニュアルに書いてある通り、

他の利用者のご迷惑となりますので、以前投稿したトレードへの誘導などを目的として新たにトレードを登録する行為を禁止といたします。

と書いていますので、
主さんは誘導など一切していないですし、新たに募集していますのでさっきから言っていますが以前の約束は取り消しということになります。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 14:28
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
それはあなたの方じゃないですか?

以前交換が成立しなかったにも関わらず勝手に割り込んで来て交換させようとする態度は立派なマナー違反です。こちらの立場も考えてください。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 14:14
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
交換した際にその事にについては確認しましたがこちらのサイトで頂いたと聞きました。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 13:59
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
交換メッセージにはそんなことは書いていませんよ?

信用情報はこちらのサイトで頂いたと書いてありますし、その条件で主さんは信用していますから交換は成立するのではないでしょうか?
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 13:41
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
それを主さんがOKして下さったので問題はないと思いますが
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 13:13
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
出所は「こちらのサイトで頂いた」と書いてあります。

それで主さんが信用できるかどうかを確認した上での話です。
それに、seed等の信用情報を記載と書かれてあるのでこちらのサイトで頂いたと書き込んだのですが何か問題でもあります?
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 13:07
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
それは元々の約束ですよね?

交換メッセージには再度募集と書かれていますから、前の交換は無かったことになるのではないでしょうか。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 12:46
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
>>10
少し理不尽すぎませんか?
交換は不成立になったにも関わらず、いきなり申し込んでくるのはどうかと思います。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 12:34
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
そうです。

日本産ですよね?
ならば、ラティオス「ANA」、スイクンはデフォでお願いします。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 11:38
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
ではサンダーを図太いスイクンに変えてもらってもいいですか?

個人によってレートの違いがあるので分かりませんが...
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 11:18
wata_kko_(求)色ボルトロス (出)4世代準伝複数体
ありがとうございます!

一応希望を言いますが、サンダーとラティオスと他人産色スイクン臆病個体の3体でお願いします。
@wata_kko_/舞姫。13/03/28 10:01

スポンサーリンク