ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ルゥさんのプロフィール

ruupokemon
Twitterアカウント
@ruupokemon
名前
ルゥ
フレンドコード
未設定

初めまして♪ルゥといいます〜。主に乱数が好きな人です。乱数:エメループ/野生乱数/孵化乱数/RS乱数/ID調整/色乱数/色孵化/四世代/ID調整/色孵化/色固定/ポケトレ連鎖乱数/ とかとか。。 ID0SID10成功者

登録日 : 2013/02/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@ruupokemon出)4v色投げラッキー+色孵化求)零度スイクン、加速バシャーモほか... (2)
出:RS産4v色投げラッキーです。 勘違いされる方いると思いますが、こちらのラッキーは輸送色孵化(ID0)ではなく、RSだけで色孵化したものですので、TIDが0ではありません。個体の詳細については、交換が...
求:*零度スイクン *加速バシャーモ、進化前 *そのほか夢御三家、限定配信等。 レートは上2匹は2:1(此方:貴方) そのほかはあげられるポケモンをご提示いただければ検討いたします。
@ruupokemon/ルゥ2013/03/02 21:16
@ruupokemon【終】出)4v色投げラッキー求)零度スイクン、ほか (0)
出:RS産4v色投げラッキーです。 勘違いされる方いると思いますが、こちらのラッキーは輸送色孵化(ID0)ではなく、RSだけで色孵化したものですので、TIDが0ではありません。個体の詳細については、交換が...
求:*零度スイクン *加速バシャーモ、進化前 *そのほか夢御三家、限定配信等。 レートは上2匹は2:1 そのほかはあげられるポケモンをご提示いただければ検討いたします。
@ruupokemon/ルゥ2013/02/25 20:38

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

ruupokemon出)4v色投げラッキー+色孵化求)零度スイクン、加速バシャーモほか...
>>@cananiconico様
すいませんコメントに気づきませんでした。ごめんなさいです(>_<)
ラッキーではなくほかの個体の教え技色孵化ということですね……?

申し訳ないのですがここ数ヶ月ポケモンに触れることがなくいてしまっているので
三世代色孵化どころか5世代乱数すら忘れてしまっていてなかなか出来ないのかと思われます。
なので厳しいです。。。

また6世代孵化での交換との事ですが私自身XY、3DSすら所持しておらず交換のほうが出来ないのです…。

ごめんなさいです(>_<)
また機会があればよろしくお願いします。
@ruupokemon/ルゥ14/01/30 00:08

もっと見る (1件) >>

スポンサーリンク