ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4v色投げラッキー+色孵化求)零度スイクン、加速バシャーモほか...

あげるモノ

RS産4v色投げラッキーです。
勘違いされる方いると思いますが、こちらのラッキーは輸送色孵化(ID0)ではなく、RSだけで色孵化したものですので、TIDが0ではありません。個体の詳細については、交換が決まってからお知らせいたします。

遺伝なし3世代色孵化

を提供させていただきます。

欲しいモノ

*零度スイクン
*加速バシャーモ、進化前
*そのほか夢御三家、限定配信等。

レートは上2匹は2:1(此方:貴方)
そのほかはあげられるポケモンをご提示いただければ検討いたします。

メッセージ

最後に改造、コピーポケモンでの交換はご遠慮ください。お互い気持ちのいい交換が出来るようにしましょう!よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/02 21:16

最終更新日時 : 2013/03/02 21:22

スポンサーリンク

コメント(2件)

ruupokemon2@ruupokemon/ルゥ
>>@cananiconico様
すいませんコメントに気づきませんでした。ごめんなさいです(>_<)
ラッキーではなくほかの個体の教え技色孵化ということですね……?

申し訳ないのですがここ数ヶ月ポケモンに触れることがなくいてしまっているので
三世代色孵化どころか5世代乱数すら忘れてしまっていてなかなか出来ないのかと思われます。
なので厳しいです。。。

また6世代孵化での交換との事ですが私自身XY、3DSすら所持しておらず交換のほうが出来ないのです…。

ごめんなさいです(>_<)
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
14/01/30 00:08
cananiconico1@cananiconico/きゃな TNカレン
はじめまして。
バシャーモは6世代孵化でもよろしいのでしょうか?
それでもよければ希望個体代行しますので3世代孵化をお願いしたいです。
ラッキーなしでいいので教え技できると嬉しいのですがいかがでしょうか?
良い評価(9人)
14/01/23 13:43

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク